見出し画像

すごく寒い

今年の冬は家の中でカナダグースを着ています。カナダグースが似合うような顔をしていないし、カナダグースを着たいと思えるスタイルでは無いんだけど、もらったからお家でちゃんちゃんこ代わりに着ています。温かくてすごく良いです。


昨日本当にどうしようも無くなってしまって、関係性を進めたいというニュアンスのことを言ってしまったのよ。まぁそれがすんなり上手くいくはずもなく。上手くいきそうな関係性だったのに上手くいかず。意味が分からないしむしゃくしゃしたから今泉力哉監督に頼ろうと思い、愛がなんだを見ました。今泉力哉監督の作品は、自分の生活がどうしようもなくなった時に救ってくれる作品が多くて、本当にありがたい限りです。サブスクがあって良かったし、今泉力哉監督のことを救世主として抑えられている自分でも良かったと思いました。


今日もどうしようもない日の続きだから、昨日の愛がなんだの続きを見ようと思うよ。ヨガしてパンケーキ作ってコーヒー淹れるんだもんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?