見出し画像

自分のことだもん

自分のことは自分が1番分かっている。はず。

筋トレして大量に汗をかいたらポップな気持ちになれることも、パンを食べすぎたらニキビができることも、大人のニキビは治りにくいことも、お酒を飲んだ翌日は目覚めが悪くなることも。全部知ってるはずなのに。

やっちゃうんだよな〜。やらないんだよな〜。


けど、これだけはブレないの。それはね、顔が薄い女の子が好きなこと。在原みゆきちゃん、蒼井優、黒木華、夏帆、元E-girlsののんちゃん。み〜んな雰囲気似ているの。多分自分の顔が薄いからちょっとでも近しい類の顔を好きになっているだけだと思うんだけど。魅力的なんよな、どの人も。












ん〜となんの話?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?