仕事

今の職場、自由で最高〜〜って思っていました。
が、
その背景には自由を奪われている人が居ました。
自分は自由を奪ってくる人に好かれていないから、自分のところには寄って来ないからしょうがないって思っていました。でも、その自由を奪われている人がもう限界と言っていました。正直、助けなきゃいけないと思ったけど、今この吸収できる時間を無駄にしたくないとも思いました。し、自分の自由を奪われたくないとも思いました。

色々考えた結果、どういう結論に落とし込めば良いのかは、見えていません。上司に迷惑をかけるかもしれないけれど、相談したいと思いました。今日の同行中にしたかったな。別の上司に相談してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?