見出し画像

風邪っぴき

昨日風邪を引きました。
仕事中は緊張感もあってなんとか保ってたんだけど、帰宅途中とかヘロヘロで家に帰るのもやっとで帰ってきてからも一刻も早く寝ないとって状態でした。
途中誰かに刺されても良いやってくらいなメンタルでした。

けど、この風邪の原因って湯船に浸かりすぎてたからなんよな。追い焚きないにも関わらずプデュ見ながら2時間近く使ってたから湯冷めしたの。情けねぇ。

来週は絶対に仕事休めないし、週末家でやらなきゃいけないことあるから今日中に治すんだ。明日遊べないかもだけど、とりあえず今日中に治すんだ。そんでプデュ見るんだ。



健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?