見出し画像

うまいうまい焼き

何?このふざけた名前って思ったよね。
そしたら本当にうまいうまいなの。転職しなかったら一生出会えなかった味です。五平餅みたいな、味噌みたいな、意味が分からないほど美味しい、ご飯が足りなくなってしまうチキンです。半年で6回くらい食べました。

私、是非今後もフライングガーデンのうまいうまい焼きを食べてください。
ちなみにフライングガーデンは、ハンバーグが有名らしいだけどそれは食べたことないです。


てなことを言いたかったんじゃ無くて、今日のプレゼンめちゃくちゃ緊張するけどめちゃくちゃ楽しみだよって話しです。前職の時は名古屋行ってプレゼンなんて全く縁の無い世界だったからワクワクするの。上司に同行してもらっているんだけど、緊張するんだけど、自分の力試しみたいなとこあるし、何より新幹線でワクワクしてる。お昼も鰻食べさせてもらえるし。
よし、精力付けて全力でやり切ります。頑張れ俺。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?