見出し画像

2020年6月24日(水)の取引~まったり微減

本日の日経平均大引けは、前日比14.73円安の22534,32円で終了しました。特段材料もなかったので、方向感も乏しく、フラフラと上下して取引が行われた感じです。

昨晩のNY市場で、案の定?保有するヴァージン・ギャラクティック社が▲5.91%。前日大幅増だったから、次の日下がるのはこんなもんかな?

日本株は▲11,793円の微減。あんまり動きがなかった。

先日、悪決済で損切りした「6557 GBHD」が+205.0円と高騰した。まあ出来高見ると急増しているから、セオリー通りだとここでカイなんけど、損切りの傷跡を引きずっていることもあり(?)、素直に買う気になれない‥

いかんなー。自動的に行動起こすべきなのに。うーむ‥

・本日の取引 なし(前日比 ▲11,793円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?