見出し画像

しっとりしっとり

みなさま、こんばんは。

腕にかゆみがでてきまして。
ぽりぽりすると、粉をふきます。
来た来た冬のー、粉ふき粉ふき真っ白いー。

お風呂のあとクリームをつま先から塗り、全身にいきわたらせてコーティング完了です。
そうして眠って起きたら、来た来た冬のーです。コーティング剥げてる。
この季節の乾燥ったら、もうぐいぐいくるんだから。そういうとこ嫌いじゃないよ。

でも、お肌の乾燥はあまり好きでない。
かゆくてかく、かくともっとかゆくなる、前より強めにかく、そして鳥肌が立つくらいかゆくなる。血がでちゃうこともあるんだよ。

それはよろしくありません。
満を辞して加湿器にご登場いただきました。
ばばーん、象印。
エアコンの下にどっしりと。ひかえめ運転で湿度がぐんと上がっていくよ。ありがとう。

おかげさまで。
唇、顔、首、腕、頭皮、髪の毛やらやらかゆくない。
お水の力、しゅわわわーっ。

お肌しっとり、心もしっとり。
夫さんもしっとり。

大好きだよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?