見出し画像

わーいのあとに

みなさま、こんにちは。

しゅわしゅわしゅわーのしゅんしゅん。
加湿器のだす音が生活に加わって、とっても落ち着いてます。
目をつむってその音を聞いてたら眠くなって、とろー。
お昼寝したくなりました。

素敵な絵、みんなのフォトギャラリーのPOTTANさんの絵です。
素敵で素敵で嬉しくなります。
心がぴょんぴょんして、わーい。

なのに思ってしまうことがあります。
楽しいこと嬉しいこと素敵なことは、悲しさを包むためのものなのかな。
そうだとしたら、与えてくれる人を利用してるようで申し訳ないです。

なだらかな下り坂をするすると歩いていくと、立看板がありました。

そうじゃない。
全部じゃない。
センチメンタルは厄介だ。

そうなんだよ、センチメンタルってそう。
それからそれから、目的をもたせようとするの、私はいいや。

楽しい、嬉しい、素敵なこと、
ありがたく頂戴して、いっぱい大切にします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?