見出し画像

手作りのお餅の味


着物リメイク👘の生徒さんと娘さんが今年もお正月の杵つきの手作りのお餅を届けてくれました🥰

いつも本当にありがたい事です😢

早速大好きな納豆餅にして頂きました💕

本当に美味しいお餅🤤…あの一パックずつのお餅とはまるで違う手作りの美味しさ♡
うーん「やはり美味しいなぁ!」と明日が待ちきれずにパクパクと。

今までこの手作りの良さは分かっていたはずなのに感動してしまったこの美味しさ😘
このご縁に感謝します🙏

そして私が四苦八苦しているyoutube投稿に、この娘さんが簡単に出来るよ!と…

えっ!?…簡単に?と、このお年寄りは何という事でしょうか…

全然わからない…

教えを頂かないとどうにもこうにも…

先に進めない😅

色々資材は揃えているものの…

それでもマイ母とは違うね〜と、前に向かって進んでいる私を応援しますと言ってくれる姿に嬉しくなる私🥰

私も娘が欲しかったなぁ〜💕



 💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


   noteに出逢えてとても良い一年になりました😘


   来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


         non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?