見出し画像

20220428 小倉ポラ②

『ノンフィクション』

🦖見て。さっきのポラめっちゃ可愛くない?
可愛い。わたし、天才。
🦖は?
え?わたしが天才。
(寝転がろうとしてるから半分無視されてる)
🦖新しい角度で
え?どういうこと?
🦖上から撮って
見えへんのに難し
🦖これ、可愛い。絶対、可愛い。

🦖ツーショットどうする?ハート作ってみる?
なんか女子みたいなことしてる。ちょっと?指、何してんの?
🦖何もしてない。
(指でカリカリ?コリコリ?されてました)
🦖女子みたいって2人とも女子違った?
え?おっさんと…おっさん?
🦖おいっ!

(去り際)
あの、今日誕生日なんですよ
🦖うそやろ?
うそちゃう。免許証見せよか?



急に誕生日だと告げる。ほんとは最終回のポラのときに今日誕生日だったんですよと言うつもりやったけど、なんか言ってしまった。


#ストリップ    #小倉  #A級小倉劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?