圧倒的少数派の個人の思いを吐き出してみた

◯◯やってみた!的なタイトルになってるけど、全くおもしろいことは書いてません。

自分が圧倒的少数派なのは自覚してるし、喧嘩を売ってるわけではありません。
多数派の方々からしてみたら嫌なら劇場行くな!Twitterやめろ!なのかもしれないことを吐き出してしまうので嫌な気分になりそうならここで読むのはやめてください。

ここからは自己責任でお願いします。




お気づきではないかもしれませんが、実はおなべがそんな好きじゃない。(気づいてくれた方がいて自分でも驚いた)
絶対に見たくないレベルではないけど、なくてもいいと思ってる。
ややこしいことに見たときには“童貞の気分”とか言ったりするから激しく拒絶しているわけでもない。
その演目が好きやからいい席で見たいだけなのにおなべ目当てやと思われんのはちょっとだけ嫌。ちょっとだけね。
時々ではなくおなべがスタンダードになってんのなんでなん?と寂しいような複雑な心境になる自分がいるけど、それを喜べないわたしの方が変なのかな。
前にも言ったけど、直接的じゃない表現の方がよっぽどエロいと感じるときがあるのになーって残念な気持ちがあるから喜べないのかもしれない。べつにエロさについて語るつもりはないし感じ方は人それぞれやから個人的な意見でしかないけど。
もっと自分勝手なことを言うと、おなべを見るのが嫌というよりも...
とてつもなく言いづらいことなんやけど、ツイートも含めそれに対する異常な盛り上がり方がいつからかしんどいと感じるようになってた。それが一番嫌なことかもしれない。ほんましんどくて。

ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?