見出し画像

20220430 小倉ポラ④

『2434』

🦖お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
🦖また飼えるで。
ありがとうございます。
(撮影後、カメラを一旦戻す)
🦖(フイルム)もうなくなるんちゃうかな。
だから戻したんやで。
🦖そんなことできるん?いつからそんなできる子になったん。自分では撮られへんのにな。
撮れへんけど、残り枚数は見えるねん。

(ツーショット)
🦖はい、持って。
(なんかうなってる)
🦖懐かない子。
うちの子、全然懐かへんねん。
🦖おかしいなぁ。

メンヘラ🦖は懐いてくれないけど、がんばって飼い慣らしていこうと思います!

4月頭の東寺に1回も行けなかったことと、毎日仕事頑張ったことと、自分の誕生日を含む浮かれ週ということで毎回ツーショット撮ってもらって遊んでた。自分の顔は映らなくて良いんやけど...
ツーショットのネタとか考えずにいくのに毎回違うこと考えてくれた🦖さんに感謝。ありがとう。
5月結は、もしかしたら一度も会えないかもしれないけど、会えるように祈ってて!!


#ストリップ #小倉 #A級小倉劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?