飯テロ墓場 〜食欲の終着駅〜


またお会いしましたね。ぷーざです。
この記事は、ごちそうフォト Advent Calendar 2020、12/22分の記事です。「おまえこの間、寒〜い二郎の記事を書いてただろう」って?ほっといてくださいよ。

ごちそうフォト Advent Calendar 2020
https://adventar.org/calendars/5016

ここは、撮影されながら上げられることのなかった、無念の写真たちが集う、いわば「飯テロ墓場」。酒場じゃないよ。
「飯テロ墓場」の写真、供養してあげないと永遠の飯テロに苦しむという都市伝説があります。まったく恐ろ…いや、よく考えたら、べつに恐怖をかけらも感じない設定だな。戦慄のジョギリショックみたいなものか。

以下、順不同に供養します。

画像1

画像2

画像3

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

意外とあるな…
「使ってない写真」を管理しているわけではないので、記憶に頼ってます。ほんとは上がってるものもあったりするかもしれないのはご愛嬌。

上げなかった理由は様々。撮影されているだけまだいいほうで、特に夜のお店は撮影自体を忘れてることも多い。
あとは前菜だけ撮ったが、呑んでいい気持ちになっちゃってそれっきりとか。上にも該当する写真が少しあるけど、上げるに上げられずお蔵入りになる。

以上、報告おわり。
いま、次回予告の担当者を呼びました。

画像27

ゆうゆう「じゃじゃ〜ん!…あれ、明日の記事はまだ決まってないけど?でも、きっと誰かが供養をしてくれるわ!」
ぷーざ「べつに供養じゃなくてもいいよw」
ゆうゆう「そうね、おなかいっぱい。幸せいっぱいね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?