見出し画像

今の状況から学んだこと

さあGWが始まりました
今年はコロナの影響もあり、自粛です
『おうちじかん』楽しみましょう

いろんなことをコロナのせいでっていう人もいるけど
この期間だからできるようになったこともたくさんあるんじゃないかな
と、最近思います

家族の時間が増えた、家の掃除ができた、自分自身を見つめる期間になったとか・・・・っね!!
しかも地球環境も良くなってるらしいし
地球はコロナに感謝してるかもしれないねー

同じ物事でも考え方によって変わってくるよねって話
いつもわくわくしてて、幸せそうな人ってさ
神様が特別扱いしてるとかじゃないよねきっと
他の人と同じ物事でも、『ツイてる、良かった!』って
考えられてるのかもね

人それぞれ考え方はあるけど、幸せな人生送りたかったら
自分の考え方少しずつ変えてみるってのが手っ取り早そう

よし、少しずつ変えてみよう