見出し画像

モデル紹介7選


おはようございます、シマたんです。
今回も最近公開されたモデルの紹介、もとい自分用にどんな画像が実際に作れるかの結果やモデルの傾向についてメモを残します。
ご購読はチラシの裏のメモのようなものですので、力を抜いてみていただければと思います。

先にですが、閲覧いただきありがとうございました。
また次回もモデル紹介をできればと思います。

LoMaria

masterpiece ,top quality, solo, girl,
masterpiece ,top quality, solo, a girl,white hair,(twintail),wavy hair,yellow eyes,short hair,
masterpiece ,top quality,girls room,
スイカ タコ モンスター

Agelesnate


サンプル画像のような感じにならなかったので、サンプル画像のプロンプトを参照し再度生成
リスナーさんから教えて貰ったのですが
プロンプトの単語に「遠く」「広大な」っていう単語のせいで遠くを見る
横顔になってしまっていたようです
夜空、空の景色が凄い綺麗なモデル
室内のクオリティが良かったので追加で別の風景、背景も作成したのが以下

2-KWI

モンスターのキャラクターに結構良いかも?

Kenything


このモデルですが背景に強そう?だったので背景をメインにした画像もいくつか生成しました


PuniMIX3


BananaCatMix

推奨はClearVAE

※すいません、画像生成した後に推奨のVAEに気付いたため画質がかなり悪いため、本来のポテンシャルは発揮しておりません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?