貧乏部活生の健康日記3日目

もう日記を始めて早3日。前日まで残金1000円ちょい。はたしてあと4日生き残れるのでしょうか。7月3日見ていきましょう。

支出:業務用スーパー 260円

   計:260円

食事 12:00 鯖缶カレー
   15:00 おにぎり
   19:00 ゼリー飲料
   21:00 鯖缶カレー
   24:00 プロテイン

日記:今日は寝坊しそれに加え雨も降ってました。なぜか部活はありましたね。雨はマジで嫌いです。ピリつきます。業務用スーパーでスライスオニオンを入手。家にあった鯖缶でカレーを作りました。ほぼタダです。いいね。そして夜はバイト。おば様と会話して終了。その後筋トレをしました。明日からは昼に学食をタダで食べれます。節約ですね。今週残り4日、残金780円。木曜の病院代確か780円だったような…。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?