男性依存になった話

先程の記事でも少し伏線張りましたが離婚後は男性依存になりました。
怖くなって恐怖症になるのかな?と思いきや真逆でした。
元々ストレスが溜まると性の方に向かいやすい性分ではありましたが、婚約まで最後までしたことなかったのです。学生時代彼氏はいましたが「結婚までしないよ」を守ってくれる人ばかりでした。

離婚はやはり物凄いストレスなのでアルコール依存症、ギャンブル依存症になってしまう人は多いようで、それが私は異性や性行為に向いたようです。

週末私は休むのが怖く、金土日全て埋まるようにしていました。1日で2人はしごしたこともありました。何で早めの時間に帰した?何で持ち帰らない?あの人なら突然行っても大丈夫かな!など
とにかく自分を認めて欲しい、それが男性の場合性欲だと強く出るのと実際脳内の報酬系が刺激されるようです。

また男性は性行為の為なら褒めてくれますよね。心配したり労ったり、それが性行為の為だとしても目の前にいる私を欲してることに変わりはないと思ったからそれでもよかったんです。変な話ですけど。ただ、「不特定多数とするなら俺にしなよ」という男性は個人的にNOでした…したいならしたいって言えばいいのに…何人かいました。

またマチアプが流行る前に結婚したので最初性行為のことで頭がいっぱいでもした後(ゴムをつけていても)性病感染してないかな…と心配して2回くらい検査しました。無事でしたが。

女性が性依存になると出費が男性より少ない(特に私はなぜか風俗を使おうと思わなかった)ので破滅に向かうことはなくてもやめる目安も分からず病院でも「離婚した女性によくあること」「搾取されないように気をつけて」と言われただけでした。でも、そのときって頭おかしいので搾取されてるかされてないかわからないんですね。されてたんでしょうね。

会ったからと言って必ず性行為するわけではないですが、ほぼその目的で会っていました。良い関係を築けそうな人がいたら勿論アプリは消しますが、今までアプリで出会った人はすぐいなくなってしまいました。それが嫌で男性を複数人ストックしておく癖がついてしまいました。

勿論危ない目にも遭いました。自分がダメ、と顔の前でバツを作って言っても無理矢理性行為をする、自分の家に持ち帰れるまで私を言いくるめる(理由を説明しても聞かない)、私はピル飲んでないのに同意なしで生で挿れる、寝ようと言われたので睡眠導入剤を飲むよ!と言って飲んだ後に襲われる

最後の睡眠導入剤で完全に壊れてしまいました。翌日職場で鏡を見たらそこには細身の女がいる。
女の身体をしている…私が…気持ち悪い…この身体のせいで
席に着いてからバレない程度に泣いていました。
働きながら手続きをして、自分の憂さ晴らしの為とは言え金土日と男性と会って…頭も心も壊れるのは当たり前です。このときひらがなも読めず簡単な計算もできず頭が全く回っていませんでした。

幸い女性の同僚がいたので危ない目に遭ったということは伝えていてすごく心配してくれましたがその人がなんと異動になってしまい課の現場の仕事は私がやらなければいけなくなりました。もうこれでいよいよ「私その余力ないよ…」と思いながら引継ぎの会議に出ていました。悟られないように質問もしましたが会議室出たときには忘れていました。

帰り道、またふと泣き出して道にしゃがんでしまいました。このタイミングでも男性を召喚してしまいます。近くに住んでる台湾人に泣き言のLINEを送ると迎えに来て家の前まで送ってくれます。はい、頭がおかしいですね?

家の中に入って号泣。母が「どうしたの?」
私「自分の身体が女で気持ち悪いー!!」
母「もうやめたら?」そこから母と少し話して落ち着きました。

もう少し経ってからいつも話しているカウンセラーさんと話しましたが最初から最後まで大泣きしていました。
いつもカウンセラーさんと話すときは雑談のような感じでカウンセラーさんはいつも「頭のいい方なんですね」と言ってくれてましたが今回真逆になってしまい「もう休みましょう、全部やめましょう。えりさんは骨折してるのにフルマラソンしてるんですよ。防衛本能で動くようになっちゃってるんです」と言われまだそのときはわかっていませんでしたが今はわかります。ただそのフルマラソンを止める術がわからなかったんです。派遣で時給だったので、一回やめたらダメになるかもしれないとか…まあダメになってしまったんですけど。

1ヶ月くらい休みました。しっかり休むことができました。職場の女性には本当に申し訳ないことをしたと思います。

今まだ脳が戻っている最中(と言われました)で確かに身体は元気なときが多いんですが頭は本読めたり読まなかったり、勉強出来たり出来なかったり。
元々双極性障害があるので寛解はできないですが凪の状態まで持って来れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?