見出し画像

2024年 1月①

1月1日

TBS CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024

新年1発目の気合いが最高

新年1発目なのびっくりしてぶちあがった!
江藤アナ「新年幕開けのファンファーレといえば…?」の曲降り最高だった。
イントロの「ウォ〜〜〜⤴️」が景気良すぎた。
紅白出れなかった悔しさをめちゃくちゃパフォーマンスにこめてくれてぶちかましてくれた感じする。
ライブ行きたい!今年もINI最高!!

CDTV出演直後インスタライブ

新年1発目のLog in to us!

画面にぎゅうぎゅうで可愛すぎた。
ステージメイクでインライしてるからみんなすごく美人!特に西くんすごい。
インライのエフェクト機能にびっくりしていろいろ試すINIちゃん平和で大好き!


#INIと寝正月

新年りひろむ爆走スタート!!
最高の幕開けでした。運営さんすごいです。
理人が静かに起こしにくるのも、すぐ大夢くんの写真撮りに来てるのも分かりすぎる。

昼に起きてきてプリンもぐもぐしてて…実家のごとくのんびりしていて可愛い。

フェン西が運営からも推されてて嬉しい。

みかん皮むきバトル可愛すぎる。
大夢が赤ちゃんすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?