見出し画像

オフライントーク会レポ これからもずっと特別な存在

⭐︎2024年8月10日
INI 6th Single THE FRAME 特典会
髙塚大夢くん

・前回の記事で特典会はしばらくお休みする宣言をしたのですが、、会える可能性があるなら会いたいよね!と思い、やっぱり会いに行きました笑
・今回は関西会場だったので、せっかくなら大阪楽しもう!と思い、行きの新幹線ではカフェをリサーチしたりして過ごしました。

見た目も空間もかわいいし味も美味しい😭

・11時ごろに入店しましたが、空いていてのんびりできたので最高でした。のんびりスコーンを選び、好きな席に座って沢山写真を撮りました!
・アイスコーヒーとともにチョコミント(水色だったので!)とバターキャラメルを選びました。甘すぎなくてブランチにちょうど良かったです。
・生まれて初めてチョコミント系のお菓子を食べたのですが、さっぱりしてて美味しかったです。ミント感はそこまで強くなくて、添えられたピンクのサワーペーパー(?)との相性が良すぎて感動しました。

・食後はカフェの周辺を散歩しました。植物を育てている家やショップが多く、大夢くんのプラメで見たことのある観葉植物を見つけて嬉しくなったりしました。
・その後は暑くなってきたので退散…。梅田のシェアラウンジでオフラインのネタを整理したり作業したりして過ごしました。

・オフライン前に髪の毛と化粧を直したかったので、2時ごろに阪急梅田駅近くのメイクスペースへ移動しました。初めて利用したのですが、大変スムーズに利用できて助かりました!夜行バスで行くときも使えそうです👍

・その後、バスで会場へ。受付を済ませて、大夢くんの列へ並びます。話したいことを復習したり、表情筋をリラックスさせたりして待ちました。

・そしてついに大夢くんと対面😭😭
今回、私のなかのテーマソングは'CRUSH'でした。

Now she is my crush.
と言えば「今や彼女は僕の忘れられない人さ」ということみたいです。
crushは一時的な感情と説明されてはいましたが、片思い、叶わぬ思いという点から「心の隅にいつもいる忘れられない人」という表現になっているのでしょう。恋人がいたって結婚していたって、my crushがいる人もいるでしょう。

引用元

↓↓↓↓ここからめちゃくちゃ拗らせてます。

・超個人的な話なのですが、最近結婚を考え始めていて、でもなかなか決断ができず、、オフラインで大夢くんに背中を押してもらいたいと思っていました。
・私は正直オタクとして拗らせていて、「推しに気持ちを持っていかれすぎて現実の結婚にモチベがわかない」「推しみたいに理想の人といつか出会えるかもしれない。だけどそんな人いるわけない」「そもそも自分の交友関係にアイドルみたいな人はいない」などと、理想と現実のギャップで悶々とする時間がありました。
・本当に私はただの一般人で、推しの交友関係と交わることはないので、自分がいま置かれている立場や築いてきた人間関係を大切にして、現実を受け入れて生きていくしかないんですよね。
・でも、SNSがなかったら到底知ることもなかったはずのキラキラとした人間を知ってしまったこの人生で、彼をどういう存在として位置づければいいんだろう…。
・そんななかで、しっくりきたのが、IVEの新曲'CRUSH'をきっかけに知った、「my crush」というスラングでした。
・「恋人がいても結婚していても心の隅に忘れられない人がいていい」というニュアンスは、私の気持ちを楽にしました。
・なので、今回のオフラインでは、「結婚するけど大夢くんのことはこれからもずっと特別な存在です!」と伝えて、この思いを持つことを許して欲しいと思って臨みました。思いを伝えさせてくれるアイドルという存在、本当にありがたいです。

↑↑↑ここまで。

・伝えたいこと全部伝えられたーーー😭😭😭
・今までは、推しから嬉しい言葉をもらっても「え!!やばい!!」みたいな条件反射しかできないことが多くて、ちゃんと「私も好きです」「嬉しいです」みたいに会話のキャッチボールをして、気持ちのやり取りをしたいと思っていました。それが15秒という短い間で達成できたと思います…!

・大夢はmy crushで、「心の隅にいつもいる忘れられない人」だ、と気づけたタイミングで「俺のことは忘れないでください」って言われたの、運命的すぎました。
・胸キュン台詞くる可能性もあるな〜と思っていたのですが、職業アイドルとしての真面目な言葉を真剣な口調で伝えてくれて、リアルな大夢の感情に近い気がして心掴まれました。やっぱり大夢って天性のアイドルです😭
・前回のオフラインでは「○○のこと覚えておくね!」と言ってもらって、今回は「俺のこと忘れないでください」と言われたのが、ストーリーとしてつながっているように感じて良かったです。

・また、今回は私が過去イチ好きな髪色で会えたのが本当に嬉しかったです。ネタバレなしで入ったので、髪色そのままなのを見たときめちゃくちゃ沸きました!LOUD期あまりライブ行けてなかったので、オフラインで会えて本当に思い出に残りました。
・襟足外ハネで前髪ふわっふわで、カラコンのおめめが本当にキラキラしてました。白目がすごくきれいだし、光がたくさん入る目の形をしてるんだと思います。

・無事にオフラインを終え、新大阪駅へ移動して、昼食を食べていなかったのでご当地グルメを爆食しました。
・今回は数日前の地震の影響で、余震や新幹線の心配はありましたが、何事もなく終えられて良かったです。


・人生のこのタイミングで大夢くんとお話しできて本当に良かったと思いました。大夢くんはこれからもずっと特別な存在です。

大阪楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?