憧れ

24日は赤磐市主催のイベント「胸キュン AKAIWA 1DAY チャージ」に行ってきました。

この時の様子はブログにまとめているので、読まれていない方はまずこちらを。

アカネキカクさん出演「胸キュン AKAIWA 1DAY チャージ」で3ヶ月ぶりのバブリーダンス

全てのパフォーマンスが終了。
フィナーレも終わり、抽選で当たった方がスペシャルゲストとサブステージで記念撮影へ。
OGの皆さんもサブステージへと移動している時のこと。

キャーッ

観客からOGの皆さんに、熱い声援がかかりました。
声援の主は、見た感じイベントに出演されていたダンススクールに通われている10代女性の方々。

悲鳴にも似た歓声で、OGの方はそれに応じて笑顔で手を振っておられました。

この時の様子は、私のブログの写真でも確認出来ます。

ダンスをされている10代女性にとって、バブリーダンス、登美丘高校ダンス部OGの皆さんは憧れの存在なのでしょう。
その憧れは決して手が届かない遠いものではなく、身近なものとして感じているような気がします。

その光景を見て私は、確かにここには夢があると、そう思いました。

★★★ m(__)m ★★★
よろしければ、サポートよろしくお願いしますっ!

プール坊主です。 TDC(登美丘高校ダンス部)さん、アカネキカクさん、伊原六花さんを応援してます。