切り替わりのタイミングって色々重なるんだな

このラジオが死ぬほど好きでした。
flumpool , SHE'S , 緑黄色社会 , LAMP IN TERREN
このラジオで出会ったアーティストがいっぱいだし、それを紹介してくれたのがとーやま校長でした
このラジオがきっかけで、出会った趣味がたくさんあるし、それがきっかけで出会った人もたくさんいる。
逆電のアポ電取れなくて激しく後悔したり、公開収録行ったら新聞に自分が写った写真載ったり、flumpoolにラジオネーム読んでもらったり

そこに必ずいたのがとーやま校長
何がきっかけで聴き始めたかなんてもう覚えてないけど、ウォークマンから流れるこの声

なんか、熱いけど分かりやすい、伝わってくることがたくさんあるこのラジオが大好きだ!

なんか、まとまんないけどブワッと書き始めちゃった
さーーーけーーーベーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?