初投稿!!

今日から自分の気持ちをまとめるためにnoteに自分の思いを綴っていこうと思う。

まず、今日も一日家族みんなが無事に元気に過ごせたことに感謝。本当にありがたいことだし当たり前ではなくて、毎日その日常とか幸せに感謝の気持ちを忘れずにいたいなと思う。


今日幸せだなあと思ったことは
少し涼しくなった頃、夫に抱かれたぽーちゃんが外の風を浴びながら気持ちよさそうな顔をしていたこと。


くうちゃんがいつも通り夕飯チェックしてくれたこと。

美味しい焼き鳥を食べれたこと。

家族と笑って話せたこと。

すごくいい天気で気持ちよく過ごせたこと。

今までも自分なりに1日1日を大切にしてきているつもりだったけど、ぽーちゃんの病気が分かってからは改めて1日、1時間の重みを更に感じるようになった。
今までは何気なく過ぎ去ってしまった小さなことにも幸せを感じるようになったし、日常ってこんなに尊いものだったんだなって改めて気付くことが出来た。


今日もありがとう。

明日もみんなで楽しく過ごせますように。
2020.5.1