見出し画像

ユニ春!ライブレポ -YOASOBI-

昨日開催された「ユニ春!ライブ -YOASOBI-」に行ってきました!セトリと一口メモ的なのを置いときたいと思います✔︎

セットリスト
______________________

1.群青 (アリツアーでもみんなで合唱しよう!)

2.三原色 (クラップ最高)

3. もう少しだけ (可愛い)

4. ラブレター (キティーちゃん登場!可愛い)

5. 祝福 (Ayaseさんとりらさんかっこ良すぎた)

6. 怪物 (会場とステージの熱気が凄かった)

7. ツバメ (SEでバグって、キャラクター達がフライング!!)

8. 好きだ (個人的に好きな曲!ひかるちゃんとめっちゃ目が合った気がしました)

9. ハルカ (パクパクの時とはまた違ったよさがありました!)

10.夜に駆ける (最強)
11. アドベンチャー (合唱部分が最高だった)
______________________

noteレポート作るの初めてで、まじでめちゃくちゃ下手くそな感想が出来上がってしまいました!

とにかく、新曲「アドベンチャー」は実際にユニバで遊んでみると、凄く歌詞が響きます。
ぜひみんなも行ってみてねん

ステージ
ステージ
ステージ
集合写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?