見出し画像

遅効型時限爆弾"エアコン洗浄スプレー"

どうも、風太郎(ぷうたろう)です。

テレビ見てたら今年もこの広告の時期がやってきましたね!

そう、エアコン洗浄スプレー。

業者頼まなくても、手軽に空気も綺麗に!
という感じのあれですね。

僕のお客さんでも使われた方多いんですけど、
揃いも揃ってえげつないカビの量と中は錆びてしまい、
分解ができないという絶望的な状況を迎えている方が多いです。

錆びてしまい分解できないエアコン
洗剤からカビが喜んで繁殖

100歩譲って、どんだけ汚れていても綺麗にはしますが、
錆びまでは落とせないです。
分解できないってことは、
隅々まで綺麗にできる予定だったん物が、
中途半端な形で終えることになります。

それは、どうしようもありません。

だって、それ自分が蒔いた種ですもん。

「知らなかった。」

が来年再来年の健康を脅かします。

気休めでスプレーしてしまった方、
来年ご依頼お待ちしております。

『風太郎のインスタグラム』
https://www.instagram.com/pooh_taro.aircon/

#エアコンクリーニング #風太郎 #ぷうたろう #エアコン解体ショー #背抜きフル分解 #極上のエンターテインメント #新常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?