見出し画像

私なりの当たりやすい台と狙い目

私が今まで打ってきた台って
なかなか辛いのも甘いのもあんの。
辛い台だと牙狼北斗ビックドリーム吉宗
甘いのだと閃乱カグラ一騎当千百花繚乱オーメン
なかなか古い台とかおっパイ系のが好きで
よく打ってた。最近の台は知らんけど。
でも、割と昔の台って田舎の店とか結構あって
そこら辺狙いで行くかな〜てか最近の台は
ほんと勝てないからジャグラーに結局走るの。


とりあえず、あたりの早いビックドリーム💕
これほんとに大好き(*^ω^*)
サクサク当たって終わる時はサクッと終わる!
だいたい粘っても15,000くらいかな
特に基準はないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?