見出し画像

CRぱちんこ必殺仕事人V

この台って割と分かりやすかったなぁ〜
激アツ結構はずす台と激アツでサクッと
当たる台とその台によってクセがある!

「そんなん別に無いから」

そう思う人もいると思うけど
実際あたしはあると思うんだよねぇ〜

この台ってまだあんのかな
最近のパチンコ事情知らないけど

んじゃ、あたし的攻略
朝イチランプ、回転数、ヤメ時
(個人的意見です)

この台の美味しいところ(引用)

斬RUSH」は、「確変大当り」後、
おとつ捕獲(突確当選時)から突入。
滞在中は「SUPER小当りRUSH」に注目。
「斬RUSH」は「斬」を獲得するたびに
「斬アタッカー」が開放するため、
次回大当りまでの間も出玉の獲得が期待できる。
※「仕事人編」では[斬]図柄揃いで、
「激闘編」では中央に[斬]図柄停止で
「斬アタッカー」が開放

スペックは、大当り確率 約1/309.1、
確変率60%のミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、
出玉あり大当りは全て15Rとなっている。

朝イチランプ

右打ちのランプ点灯
これが朝イチランプらしい
単純で見つけやすいし簡単に確変台GET
って感じだけど朝イチランプって
付けたままの店ってあんのかなって感じ

当たりやすい回転数と狙う回転数

ここから先は

325字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?