見出し画像

햎벌떼🎂

2022.8.16

今日は自分の誕生日
もう23になるけど、自分の誕生日は前日から
いや、1週間前からワクワクしちゃうんだよなぁ

お盆の時期に誕生日だからなかなかお友達に直接お祝いしてもらうことって少なくて、家族と過ごすのが当たり前って感じ。

子どもの頃は家族だけにお祝いしてもらってた誕生日が、ケータイを持ち始めるとメールとかLINEで「お誕生日おめでとう!(^^)/」なんて絵文字付きで送られてきて、自分の誕生日覚えててくれたんだ!ってものすごく嬉しい気持ちになったなぁ

でも、今ではそんなことも少なくなったけど、何年経っても必ず送ってくれる子は大親友ちゃんで
みんなにとってはただの8/16なのに、私にとって一年に一回しかない大好きな誕生日を覚えててくれるのって私幸せじゃんか!!

お祝いしてくれてありがとう〜涙

自分のだけじゃなくてみんなの誕生日も大好きだから忘れずにお祝いしたいと思います🎂

23:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?