最近の悩み

昔みたいに、集中して、夢中になって、一日を過ごしたい

最近、心の底で思っていること。

病気のせいか、そうでないかはよく分からない。
体力が落ちてしまったことだけは、はっきり感じている。
伴って気力も落ちたのだろう。

でも、これまでは、やるべきこと、やろうとすることには、
どんなにしんどくても、もっと向き合えていたはずなのに。

できるはずのことが、できない自分がもどかしくて、
なさけなくて、虚しい。
こんな人生を、時間を流していることが、
無駄だなあと思ってしまう。

焦ってはいけないと、頭では分かっているから、
いろんなことを諦めて、できるだけ穏やかに過ごしている
この毎日が、いつか振り返ったら、正解と思えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?