今年のGWは

久しぶりにnoteに向かいました。

2年前から少し状況が変わって、MBAに通学しています。
GW前半は、授業の復習をやらなきゃいけないプレッシャーと戦いつつ、なんとか最低ラインはクリア😅

いつもならジムに行くのだけれど、なんとなく気乗りせず、ホームセンターでベランダ用のお花🌺🥀買ってきたり、近所をうろうろドラクエウォークしたりしていました。

ずっと気になっていた、玄関のカーテンのタッセルを編みました。これで強風が吹いても大丈夫だ🍃。

MBAの友人が、お子さんが使わなくなったと、
トランポリンを譲ってくれました。
わざわざ家まで持ってきてくれたのです。

明日は休みにしてもよかったけど、
1日だけ出勤にしました。
休みが多いと考えると、労働環境的にはホワイトな職場なんだよね。

さてそろそろ寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?