見出し画像

4/13(月)ときわホール稼働/LINE示唆の価値は

こんにちは🐩ぷーどる🐩デス🥺🤚✨

パチンコ・スロット店の状況を
ぷーどる独自目線でリアルレポート👀

今回はプライベート稼働編🎰🌈🔎🐩

4/13(月曜日)晴れ☀️
ぷーどる🐩が稼働させて頂いたホールさん

千葉県 松戸市 (松戸駅駅前)
ときわホールさん※地下がスロットフロア
通称ときわと呼ばれているホールさん

昨年10月頃から行く頻度が増えてきたときわホールさん。5の付く日を強化しており、特に15日(月イチ旧イベ日)は朝イチの並びが100~200人くらいになる事もある老舗のお店。

ときわホールさんと言えば…🤔

マイジャグ🤡良番ならとにかくマイジャグ

と言われてるくらいマイジャグ4を中心にジャグラーにチカラを入れているホールさんで知られています。

そして新台入替直後の5の付く日は新台も良い結果を残しています。

5の付く日が強いのは分かったけどそれ以外の営業日(取材が入ってない日)はどうなのか🤔と思った矢先にこのLINE示唆が…

LINEやメルマガの示唆はホールさんによって
色々とあります。

以前にもピーアーク北千住SSSさん※トリエスさんの事を伝えましたが、ときわホールさんでもジャグラーではなくまどマギやリゼロといったアニメ機種の扱いを良くしたいのではないか?

ジャグラーだけでなく、アニメ機種、バライティでも勝負が出来ていつでも楽しめる、良番じゃなくても諦めなくて良いという意味のメッセージではないか?🤔と思い当日は用事を済ませ、夕方から稼働しに行きました。


いざ稼働だワン🐩🐩

叛逆は回されていない(夕方ですが朝イチ台)…ん!?7揃いじゃない!?

ときわホールさんは朝イチ台は7揃いになってるのがほとんど(はーですなど一部機種を除く)ですが、珍しくBAR揃い(特殊役揃い)※バラ叛逆はほむら揃い、たまたまかもしれませんが…
私は何かお店からのメッセージだと思いBAR揃いの叛逆へ…

いざ稼働…ん?メダルが入らない!?(セレクターエラー)スマホがない!?←これは忘れただけw

気を取りなおしていざ稼働!2G目にスイカ、3G目にまたスイカ、5G目に干渉遮断フィールド…と思いきやキュウべえチャレンジ!!そして成功🙌✨

お隣の叛逆はラッシュ直撃!と幸先ヨシ👍✨そしてお隣さんは終了画面にほむら登場!※設定4以上

程なくして私の台もラッシュ直撃!お隣さんは2回目!!

それから更にラッシュ直撃や特殊役揃い、ほむマミレベル5🌈到達で大量上乗せなどがあり快勝しました!🙌✨

以下、画像の通りになります🙏✨

稼働をしてみて感じた事

・通常営業日でもLINE示唆はしっかり確認し信頼出来る示唆が再びある場合は過去を振り返る事でどのくらい信頼出来るかを把握する事が重要

・お店からのメッセージを理解する事が勝利への鍵となる

・データだけでなく実際にお店へ足を運ぶ事により、設定がキチンと入っているのか、ヒキで出たのかが把握出来る

以上が今回ときわホール稼働のまとめになります。

当日のLINE示唆画像(改めて)と結果

最後まで閲覧頂きありがとうございます。それではまた次回をお楽しみ🤚✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?