見出し画像

【コロナ禍でのグランドオープン】アスカ熊谷駅前店【魂の挑戦と地域への思い】

緊急事態宣言・コロナ感染者拡大など世の中は不安と暗いニュースが毎日の様に流れている中、新たに埼玉県 熊谷市 熊谷駅前にて

2021年8月8日(日)新規グランドオープンした

パチンコ・スロット店 アスカ熊谷駅駅前店

画像1

画像2

画像3

パチンコ 83台(4円パチンコ)

スロット 83台(20円スロット)

合計 166台

※P-WORLDより情報を抜粋

画像4

画像5

台数は少ないですが熊谷駅前店として

地域密着型で年齢問わず常連客に愛される様なお店づくりを個人的に期待しています😇✨

アスカ熊谷駅前店 グランドオープン初日

朝の並び~閉店まで終日大盛況だった店内、店長さんやスタッフさん大忙しの状態でしたが、内心は嬉しさとホッした気持ちだったのではないかと思います☺️✨

私も実際にお店に朝から行って打ちたかったのですが、抽選負けが目に見えていたのでチラッとチェックさせて頂きました🙏✨

グランドオープン初日から3日目まで

※当時DMMデータ公開(不具合で)グラフが一直線でしたので目視やメモで抜粋したものになります。予めご了承下さい🥺🙏

8/8
さすがグランドオープン初日㊗️💐🙌✨🌈

箱持ち台だらけで本当にお祭り状態🥳✨
全台系として

🌈まどか前後編 間違いなく高設定感
🌈リゼロ             明らかな高設定感

その他 アニメ機種やジャグラーなども高設定感がものすごく感じました🌈🌈🌈

あとは末尾もやっていた感じがあり末尾8の付く台が全体の1/2ぐらい高設定だったのではないかと強く感じました😍👍🌈✨

いかんせん何処も彼処も出ていた感がありAT・ART・Aタイプ問わず圧巻でした‼️😳✨🌈

普段Aタイプはあまり気にしてませんが・・・クランキーのREGが 77回にはさすがに笑いました😂👍✨🌈

いわゆるこれが本当の全機種全台系🌈🌈🌈お店側は大赤字🔥🔥🔥グランドオープン初日ですからね!😉👍✨グラフチェックが出来なかったので感覚的にではありますが、恐らく17~13割営業だったのではないかと思います!😍🌈🌈🌈


8/9グランドオープン2日目
全台系

🌈ギアス3🌈まど2※セリフ資格・マギカラッシュ直撃・設定差のあるボーナスなど全台から高設定感あり

また全体を見ても初日とほぼ変わらないくらいのお祭り状態🥳🙌✨🌈

8/10 グランドオープン3日
全台系

🌈マイジャグ4🌈ゲッターマウスあたりも明らかな高設定感🌈✨🐭✨🌈この日はAタイプが特に高設定感があり良かったと思いました👍✨🌈🌈🌈

まぁ、見ていて明らかに全台系や1/2など初日だけでなく2日目、3日目も素晴らしい状況だったのは間違いありませんね😉✨

画像6

画像7

※データ例としてまど2のグラフ😍👍✨🌈画像8

画像11

画像9

グランドオープンして約2週間した現在は客足は多少落ちついてはいますが、毎日の様にどこかしら全台系や1/2、そして末尾などある感じがします!さすが店長さんが打ち手(ユーザー)なだけあって設定の入れ方も独特でユーザーの事を思い、そしてご自身のパチンコ愛・スロット愛が伝わってくるような、毎日楽しめる感じになっているなぁという印象です☺️✨

郊外で小規模店舗ではありますが熊谷という熱量、アツい時はとことんアツい!と感じるお店で、尚且つ店長さんがユーザーの事をしっかりと考えてくれているなと強く感じ、来月8日の1ヶ月記念日や以降8の付く日などを中心に足を運べたら運んで、データをチェックしていきたいと思いました!!

アスカ熊谷駅前店 

最新情報を一部掲載します!😇✨詳しくは店舗HPやTwitterをご覧下さい🙏✨

画像10

今回の記事は以上となります☺️✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?