見出し画像

Amazonプライムデー 購入品- ̗̀📦 ̖́-

noteって勉強とかなんか「賢いこと」を
書かないとダメなのかなーって思ってたけど
こういう購入品紹介もアリなんだー!と知りました☺️

ので、早速!
今回わたしは3点購入しました🫶

まず1点目💚
セールの時いつも買う、洗濯洗剤🧺

こういう消耗品は絶対買ってます🫡
まず始めに検索します(笑)どれくらい安くなってるかな〜と!
出来るだけ大きいサイズを買って、
だいたい次のセールまで持ちます☺️
前回より量は少なくなってるけど(金額は覚えてない)
「濃縮洗剤」ってことは前より使う量が少なくて済むのかしら!☺️🫶
今回は柔軟剤がまだあるからこっちだけ!
👛1,852円(税込)


2点目💚
MISSHAのファンデーション☺️

ここ数年はずっとPaul & JOEのを
使ってたんだけど、退職して節約のためにも
プチプラで探しました🤔💕
モイスチャーとマットがあって、とりあえずモイスチャーにしてみました!
まだ使ってないので使用感想また書けたらいいな☺️🫶
プチプラおすすめメイク用品おすすめあれば
コメントで教えてください🙇‍♀️💗💗
ちなみにセールにはなってなかった😂
ついでに購入😂😂
👛1,100円(税込)


3点目💚
ボタニストの化粧水☺️

これもプチプラを求めて☺️✌️
これが化粧水の中でかなりオフ率高かった気がします🥰!
👛1,650円(税込)だったので、
定価の3,300円(税込)から50%オフくらいですね✌️✌️
ボタニストは名前だけ知ってて
購入は初なので届くの楽しみ😊❤️❤️
こっちもまた使用感想書けたらいいな〜!


以上、購入品でした- ̗̀📦 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?