見出し画像

最高の週末

自分、もう10年近くジャニオタをやってまして、学校や仕事の合間にオタクしてたんですが。今年はめっきりLIVEもなく、終わる予定でした。

しかし、ジャニーズWESTの配信生LIVEが決定しまして、先週の金曜日の初日と日曜の最後(オーラス)を観ました。

凄いなんてもんじゃなかった


いや、もう幸せすぎて。春先にやるはずだったツアーを配信LIVEとしてやってくれただけでもすごくうれしいのに、細部までゴリゴリにこだわってこの3日間をつくってくださって。

配信LIVEに関わってくださった全ての皆さんに感謝。

そして、やると決めてくれたメンバーの7人。


幸せな時間を本当にありがとう。


来年の活躍も、生でLIVE観れる姿もずっと期待して待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?