はじめてみました✌️

今日から日記がてら書いてみます。
毎日書きたいけど三日坊主の私は多分しばらくしたら書くのを忘れるんだろうなぁと今から心配笑

ただいま夏休み中なのですが、することが無く…暇な毎日を過ごしております笑

ポン酢は現在LJKというものをしておりまして学生らしいことのできる最後の年なのでは、と思っていますがなかなかすることがないんですよね笑

せめて夏っぽいことをしたいと思い友達と手持ち花火をしようと計画を立てたのですが今は花火をできる場所が少なく断念いたしました…笑

みんなどこで花火やってるんですかね…。
インスタのストーリーを見て羨ましく思っているポン酢です()

暇な毎日を過ごしていると最初に書きましたが、実はポン酢まだ部活を引退していなくて夏休み中もせっせと学校に行ってるんですね、家と学校の往復…

『『もっと青春したい!!!!』』

部活も充分青春だとは思うのですが何か足りないんですよねぇ(´◉ ω ◉`)?

おっと、あまり長文書くと三日坊主が進みそうなのでここでやめておきます()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?