誰でも簡単!新千歳空港から行くSFC修行!!


画像1

はじめまして!

札幌在住のポン酢と申します。

以前からSFC修行に興味があり、色々ネットで情報を集めていたのですが、

新千歳空港を起点とした修行の情報が少なく、情報集めに

苦労いたしました・・・

 褒められたことではありませんが、今回の新型コロナ騒動による

PP2倍の機会にSFC修行を開始することを決心いたしました。

今後ANA SFC修行をする人のヒントになればいいな、と思い

気づいたことを記載していきたいと思います。

 下記の写真は「あやぐ食堂」で食べたゆし豆腐定食(690円)です。

かつおだしが効いたゆし豆腐は絶品で、チキンカツや刺身もついて

朝からボリューム満点でした!

北海道はもとより、日本全国のおいしいものも

ご紹介できればと思っています!よろしくお願いします!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?