見出し画像

抜毛癖を治したい

おはようございます
ぽんずです
今回の内容は抜毛を治したい編です

あれは中学2年後半辺りからです。精神的疾患を持ち始めて抜毛をするようになりました。なぜなったかはいずれかに別編で…🕺
主に脇毛、眉毛、まつげです。現在進行系は眉毛とまつげです。

眉毛とまつげを生えてきてから交互に抜き、一時はヤンキーみたいな風貌でした😄
これがまた生えてきてるちょっと硬めの毛を抜いて指でふにふに弾力を触るのが大好きで…やめられなくて…
中毒のような癖のような…

でも抜毛癖は治したいんですよね…眉毛ないから毎日眉書くのめんどくさくて…
それも寝てるときに抜いてるので対策が手袋つけるしかないから…でも勝手に取ってるし夏は暑いからすぐ外してるし…

なにかいい方法ないかなあと悩んでます
誰か教えてくれ〜🕺

そんなことで有識者!コメントやいいね、シェアよろしくお願いします…🙇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?