見出し画像

人への執着辞めようと思っても辞められんwith1日遅れのしお子お誕生日おめでとう!

やぁみんなごきげんよー鳥バードだよ〜
note初書き鳥バードさんがなんの脈絡もなく好きなように思ったことだの色々書いてくようにしよっかな〜って思ってるからよろしく〜
基本的には息をするようにタイトルと関係ないこと話してくね!
(鳥バードさん作文とか超苦手だから文章ぐっちゃぐちゃのプロなのでそこは悪しからず)

早速だけど我は今、今週末の大会に向けて部活を頑張っているわけなのだが忙しすぎて約1ヶ月半推し活ができていないのですよ!

いやぁ〜覚悟はしてたよ?流石に!けーどさ!キツイやん?推し活出来へんの?まぁ元からあんま金は無いので忙しくなくても出来てた気せぇへんけどな!

今のとこ最新の推し活が8月のスタリラ祭だからね〜ルド女ライブショーにも行けてないわけで…そんな中で!このストレス溜まる忙しさよ!ストレス発散したいのに休む時間にあてないと我が死にそうになるから休まざるおえんというね…

そんなこんなで今日も部活だったんだがこの大会って高2の我にとっては高校生活最後の大会なわけでもう何故か段々と受験生に近づいているわけですよ(我は絶対認めん!)
でもねぇいやぁまさか我にも「高校生活最後の」何て言う日が来るとはね〜
とりあえず日曜日!最後の大会頑張ってきます!みんな応援してね〜!
今日はここまで!皆のしゅーあでぃおす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?