理想と現実。現実は理想の実現のために

うっちーが引退した。

悲しい。そしてかっこいい。


サッカー好きだな。サッカーが日常にある生活をしたい。







自分の理想の生活の一部にはサッカーがある。

それを一番簡単に実現しやすい職業が教員であると思う。

でも民間企業を経ずに教員になることが個人的に許せなかったから

今この会社で働いている。

あーサッカーがしたい。


サッカーから離れれば離れるほど頭の中のイメージは膨らんでいく。


でも実際に動けば頭の中の半分も動けないことにがっかりする。


そのギャップを埋めるほどみっちりともう一度だけサッカーがしたい。


サッカーがしたい。

明日も7時から仕事。

病んでるみたい。


でも別に病んでない。


ニヤニヤしながらノートを書いている。


サッカーがしたい。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?