見出し画像

【LINEスタンプ】エブリデイ・ふーごろさん

皆さん、こんにちは。

ふーごろさんの新作LINEスタンプがリリースされましたので、お知らせ致します。

【LINEスタンプ】エブリデイ・ふーごろさん
https://line.me/S/sticker/14568731

画像1

今回のスタンプは、たっぷり40個セット!

こちらでご紹介しているスタンプ以外にも、たくさんのふーごろさんたちが

LINEストアであなたのことをお待ちしております♪


お時間がありましたら、可愛くて表情豊かなふーごろさんたちに

ぜひぜひ会いに来てやってくださいね(*ˊᗜˋ*)


★新作LINEきせかえも販売中です★

画像2


さあ、あなたもわたしも、ふーごろろ。



●LINEスタンプやグッズのお迎えは、HPからどうぞ●

【HP】https://ponzou1226.amebaownd.com/


☆Youtube https://youtu.be/hE1OKSiNrT0

☆Twitter https://twitter.com/ponzou1226

☆Instagram https://www.instagram.com/ponzou1226

☆tiktok https://www.tiktok.com/@ponzou1226

☆note https://note.com/ponzou1226

☆pixiv https://www.pixiv.net/users/40821972

☆Sharee https://platform.sharee.com/studio/article


■お仕事のご依頼はコチラからお願い致します■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?