見出し画像

マックカフェのお気に入り

あまり普段マックカフェに行かない私ですが、(というかカフェって全店にあるわけではないので単純に出会う機会が少ない)近くのマクドナルドに比較的新しいマックカフェがあることを知り、行ってみました。

フラッペとかケーキとかマカロンとか、まぁスタバほどではないけどそこそこカフェらしいものは置いているなぁぐらいで詳しくメニューを見ていなかったのですが、ある時真面目にメニューを見てみようと思い見ると、オレンジフレーバーラテなるものが!なんでこんなに反応したのかというと、私はオランジュショコラとかの、オレンジ×チョコorコーヒー的なフレーバーがめちゃくちゃ大好きなんですよ!(周りには割とアンチが多いのであまり共感してもらえません)なのでこのフレーバーを見つけた時は、もう即決でしたね🍊

商品を席で待ってると、店員さんが届けてくれました。アイスにしたら思ったよりホイップ多くて豪華じゃん!最高!しかもちゃんとオレンジソースかかってる〜♡って1人でめっちゃ嬉しくなってしまいました。

上のホイップとオレンジソースはもちろん相性バッチリだし、ラテにもほんのりオレンジ風味があって、どストライク好みな味でした。なぜこんな好きなフレーバーに今まで気づかなかったのだろうか…愚かでした。

これからマックカフェに滞在する時は絶対これを頼もうと決めました!また一つおいしいものに出会えてラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?