見出し画像

初めまして!ぽにょっ子Nsです😊

初めまして💡

ぽにょっ子Nsです😊

…なぜぽにょっ子かって
はい、そのまんま若干ぽにょっ子です(笑)

軽~く自己紹介をしたいと思います✨

職業:老人ホームの看護師💉
趣味:ドライブ🚙💨、旅行🗾、温泉♨️

軽すぎな自己紹介ですよね?(笑)

もうすぐ3◯歳🍀

高校の衛生看護科~大学の短大部2年コースで取得したので

看護師になったのは20歳です😊

そこからが試練…の繰り返し😱

心はバキバキボキボキになって、職場を転々としつつもなんだかんだ看護師を続けているぽにょっ子🙋

大学病院、地域の中核病院、訪問看護、派遣、有料老人ホームなんかの経験があるぽにょっ子🙋

Twitterで色んなナースさん、学生さん達のツイートを見ていると

こんな働き方もあるよ🍀
こんな働く場所もあるよ🍀

って思っていました🙂

これから、今までの紆余曲折と経験をnoteに綴っていこうと思います💐

よろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?