PONYの使い方~新規登録~

一番最初のステップ、新規登録の方法をご案内します。

①新規登録画面を表示しよう

こちらのリンクを開きます。
https://manage.ponybox.jp/signup

②新規登録をしよう

新規登録をクリックすると、こんな画面になります。

キャプチャ

以下の方法で新規登録が可能です。

方法1)Google/LINE/Facebookログインを利用する(オススメ)
すでにお持ちのアカウントのメールアドレスとパスワードを使えるので、覚える必要がなく、とても簡単・楽な方法です。

方法2)メールアドレスとパスワードを登録する
任意のメールアドレスを登録できます。パスワードを覚えておく必要があります。

③事業者情報の入力

新規登録が完了すると、次は事業者情報の入力です。

キャプチャ

「サイトID」は、PONYが自動で作成する申込用ウェブサイトのURLの一部になります。事業者名や教室名に近いものがオススメです。

「氏名または事業者名」は、本名や正式な会社名を入力してください。受講者のクレジットカードの明細や特定商取引法の記載などに利用されます。

以上を入力したら、「PONYを始める」ボタンをクリックしてください。

④おめでとうございます!完了です!

この画面が出たら成功です。次はレッスンの作成をしてみましょう!

キャプチャ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!