自己紹介

はじめまして。ぱんださんです。

まずはわたしが何者なのか、自己紹介から。


いきなりですが、ぱんださんは障害者です。

こころが少し弱めにできています。

生活にもいろいろ支障が出ます。

そんな中でも、障害者雇用で大好きな動物に関わる仕事をしています。

ぱんださんは怒ったり、落ち込んだりしながら

それでも毎日ゆるーく楽しく生きています。


そのためにはいろんな努力や工夫が必要でした。

ぱんださんは自分が経験した日常の中のちょっとした工夫や

今してる自分なりの努力なんかを発信して

あ、楽しそうにやってんな、とか

こうすればいいのか!、みたいな

そんな気持ちになってもらえたらいいなと思っています。


少しずつにはなると思いますが

がんばって発信していくので読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?