副業から本業へ初心者が経験ゼロから始めるコンテンツ販売


#アフィリエイト

#初心者

#ネット副業

#ネットビジネス

#ネットビジネス初心者

#コンテンツ作成

#ネット副業初心者

#コンテンツ作成初心者


まず、この記事をご覧頂いてありがとうございます。


唐突にこの質問ですが、皆さんはお金をどのくらい稼ぎたいと考えていますか?


具体的な金額はともかくとして、1円でも多く稼ぎたいのは誰もが思う事だと思います。



 私も同じくその野心を持って、この世界を学び始めたからです。


 元々は会社勤めのサラリーマンとして日々の生活を送っていましたが、自分の老後や生活費、子育ての事、色々と考えているうちに、スキルの全くない自分でも何か稼げるモノはないだろうか?という思いで色々と模索しているうちに、こういった世界があることを知りました。


 最初は興味があった事もあり、小遣いが増えれば嬉しいみたいな気持ちで、せどりに挑戦したり、各SNS等をアップしたりしていましたが、このアフィリエイト収入の仕組みについて、深く知れば知るほど、正直驚きの連続でした。中には数万円どころか、何百万、何千万単位で稼ぐ人もいる程なのですから当時の無知な自分としては当然の感情ですよね。ましてや、1つの記事を仮に1日かけて作成したとして、その記事が5万円の売上をあげるとしたら、単純に『日給5万円』の仕事をしているのと同じと考えると・・非常に夢のあるジャンルですよね(笑)ましてや必要経費はせいぜいパソコンや携帯の電気代位で、ほぼ0円な訳ですから。なぜもっと早く手を付けなかったんだろうと思ってしまいますよね。


ただし『売上を作るには、売上を作れる商品作り』が一番必要なことであるのも忘れてはならない事です。 自分の経験談になってしまいますが、ぶっちゃけて言うと、独学で始めた当初は文章の書き方すら分からずに、何となく記事を作成していましたが、当然のことながら全く・・。良くても売上としては微々たるものでした。今から思うと、反省しかありません💦


 そこで自分が次に取った行動は、実際に高い売り上げを達成している方々の商品を自分が購入し、お客様立場として、何の知識や情報を欲しているか、分かりやすく伝えられているのか?等、見直す事にしました。


正直、最初のうちは自分一人で出来ることだと思っておりましたが、やはり文章構成一つ取ってみても、ここまで違うものなのかと衝撃を受けました💦


それまでの自分が作成したものと見比べてみると、雲泥の差を痛感しました。率直に時間と手間暇を考えると、かなり遠回りをしてしまったなと、その気持ち一本です。


 今から興味を持ってコンテンツ販売の作成を始めたいけど、何から進めていけばイイのか分からない・・始めた当初の私と同じ状況かもしれない方にとって、この記事が少しでもお役に立てればと思い、作成致しました。ご活用頂ける方はどうぞ宜しくお願い致します。ご覧頂けた方は今後に夢が膨らむかと思いますので。


又、ご購入頂いた方には数量は限定になってしまうと思いますが、諸々合わせてどうぞ宜しくお願い致します☺️😉



ここから先は

2,169字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?