見出し画像

私NO.1と思える歌

皆様はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

ではさっそく私の好き(音楽)を少しだけ。

☽街をルンルンで歩く素敵なSong

BOOMBAYAH -JP Ver.- /BLACKPINK

女の子は誰でも/東京事変


☽勝手に踊りだしちゃう最強Song

good 4 u /Olivia Rodrigo

Levitating(feat.DaBaby)/Dua Lipa

蒼天のヴァンパイア/ビッケブランカ

Shekebon!/ビッケブランカ 

Ca Va?/ビッケブランカ


今回は色んなテーマで好きでしたが、こういうときにぴったりな曲ありますかなど私の好きボックスにあればまた書きたいと思います。ぜひ、コメントお待ちしております。

皆様最強で素敵ですがビッケブランカ様に今ハマっており。ぜひ、他にも聞いてみてください。

皆様、本日はお疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?