見出し画像

壁にぶつかった人必見!壁の乗り越え方は⁇タロットカード占い師ポンが行く



こんにちはー!
台湾スイーツに
ときめきがとまらない





ポンよ。





台湾スイーツというその響きすら好き💕




さて、みんな!
タロットカードの時間よ!




←誰も呼んでないw




さあさあ



選んで選んで〜

今壁に
ぶつかった人
必見!

壁の
乗り越え方✨




じゃあ!左端から✨


ネコを選んでくれたあなた!





ぱかー!







今ちょっと大変なネコさん。
目をつぶりたい壁がそびえてるのかな



わかるわ。
壁とか現れた瞬間
Uターンして





帰りたくなるよねw





ただし、
ここでちょこっと頑張って
目を開けてみて。



大変な大変な困難の中、

逆に見えてきた光や
豊かさが






あるはず。


それを掴みにいけ、ですって。




多少ズルくてかまわないって

カードは言ってるわ!




良いこと言うわ〜、
カードさん!






さらなる
アドバイスカードはこちらよ



周りが泥沼⁇

そんなの関係ないじゃない⁇



蓮は泥の中にこそ




花開く

逆にあなたが花開く
そのことで
あなたの明るさで
泥を照らしてみて💕




ちなみに
今あなたの心の中に
秘めてる思いや願いは

秘密にした方






がいいみたい。





ネコを選んだ方、
たぶんご先祖のお守り強い疑惑!w



時期はくるわ、
焦らなくて大丈夫!


綿密に計画、こっそり行動!

あとは日々の小さな幸せに
感謝し、
時期を待つ!



ネコさんの壁を乗り越える
アドバイス、以上になるわ💕


次々〜!


クマを選んでくださった方!



ぱかー!





不当な扱い
をうけてる感じかしら⁇




不当な扱いとか! 
ひどいわよね、キレていいわ!w



ここで大事なのは
あの時ああしとけば…って

自分を責めすぎないこと。

気楽にうけとめて






いいみたい

まぁそんな時もあるよね〜みたいな。



今まで乗り越えてきた、
培ってきた経験があるじゃない⁇

クマさん。

大丈夫、これは
事故よ、事故✨


そんなクマさんに



さらなるアドバイスカード💕


今は休息の時期





だって
どーやってもうまくいかない時期
ってあるのよ人生

私とか何度きたことか!w

上手く行く時期の方が少ないわw



クマさん、
まずはリラックスするの


瞑想の時間を




増やすのも良いわね



そんでもって余裕ができたら、
考える。

あなたは人生で
何を作りたい⁇
何をするのが楽しい⁇




落ち着きながらここを
考えるのが、壁を越えるコツみたい



じゃー最後!

ワンちゃんを選んでくれたあなた!




ぱかー!




ふむふむ!
頑張り屋の犬さん

あなたは結構頑張り屋で
1人でなんでも頑張れちゃうタイプじゃ
ないかしら⁇

今回はねー

周りに本音を
話しちゃって良いみたい。

時に助けて!って
素直に助けを求めちゃっていいの


あなたを助けてくれる人は
必ずいる。

心に刺さるアドバイスを意識してみて💕


犬さんに
さらなるアドバイスカードはこちら





今、あなたに悪いことを言ってくる人は
ガン無視でオッケー!


自然と心が
まあるくなるような
愛する人、大事な人を






考えてみて✨




身近な人に感謝の言葉を
伝える
それだけで
かなり状況は変わってくる



あなたは

愛されてるの、犬さん
悪いこと言ってくる人は鼻くそぴー!
これくらいでいいのよw


ではでは


あなたが
壁を乗り越えるのに
必要なことは⁇

でした。




最後まで読んでくれてありがとう!
またきてね\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?