見出し画像

twitter ROM専

ド、アキサギグループ内で赤城乳業のかじるバターアイスをオススメしたところtwitterでバズってたやつだったらしく、完全にカレーを床にひっくり返したら拭くより先に写真撮ってtwitterにupしちゃうようなイキりミーハーで「うっ」ってなったのでtwitterをROM専で復活することにした。
ドもブログでめでたいと書いてくれてて嬉しかったです。
ただいま。
ブログ再開してくれ!とも書いてくれてたので連載できるように頑張っていこう。

ただ、twitter再開して色んな情報手に入れれるようになってよかったもののオススメトゥイート的なのがタイムラインに流れてきて相変わらず「うっ」ってなる。

そもそもtwitter見てて何故「うっ」ってなるか考えた。
一番の理由は俺(私)すごいでしょ合戦が凄い。
特に趣味アカはマジでしんどい。
俺(私)充実してるでしょアピールがしんどい。
バズってるトゥイート大体しんどい。
バズってトゥイートのコメント欄に宣伝書いちゃうやつしんどい。
ノリ軽い企業アカしんどい。(特にヤマハとシャープ)
あとその企業アカのファンしんどい。
twitter有名人とかいう一般人しんどい。

twitterなので自己満足の部分あるけど、性格終わってる人間からしたらそれら全部が眩しすぎてしんどいんだな。
性格終わりすぎてtwitterでできた友達とも完全に疎遠です。


でもキャッサバぐらい自由にトゥイートさせてくれ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?