ぶーぶー

シエンタ乗りやすすぎる。
荷物もそこそこ乗るし。
車中泊はシート倒してもフラットにならないのでけっこうしんどいけど。

特に文句のつけようがないので完全にぶっ壊れるまで乗ります。

壊れたら次何に乗ろうか‥
そもそもいつ壊れるのか。

カローラツーリングとかいいなと思うけど、やっぱりチャレンジャー、マスタング、カマロ。
惹かれますね‥

洋画でこの手のマッスルカー出てくると余計欲しくなる。

燃費も言うほど悪くない(エコカーと比べるとおわってるけど)し、もっと余裕が出てきたら欲しいなと思う。

その頃にはもう電動化が主流になってるかも。
ダッジがeマッスル構想を発表したけど、どうせアホみたいに高いと思うし、電動に乗り換えたところで元取れるの何年後なんやっていう。
補助金フルに使ってもガソリン車の新車よりまだ高いし。
家の電気をLEDに変えるみたいなもんか。

ハイブリッドもまだまだ高いし、まだまだガソリン車乗ってる方が良い気もするね。

まぁー、でもテスラモデル3が一気に140万くらい値下げした例もあるし、電気自動車もまだまだわからんところある。

とりあえずシエンタくん、長生きしてくれ‥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?