見出し画像

WCA大津びわ湖大会レポ 後編(大会当日編)

あの、ほんとすみません


えーっと、

こんにちは。ぽんすけです。というわけで後編、当日のレポートです。運営側でかつよく大津オフの主催で私がよく絡みついているゾンさんがNR4を獲って報われたり、ピラではSingle NRが出たりAverage NRを巡るアツい時間が流れたりして、良い大会でしたn

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで

めちゃくちゃ放置してしまい、誠に申し訳ございません。開催日が昨年(2023年)の9月下旬、いや~マズい、何がマズいかというと、そう、けっこう詳細部分を忘れているわけです。

ということで、細かいことが書けないので、もう諦めようと思います。すでに参加者の方々が良質なブログを既に執筆されていて、もうこの時期に出す理由は皆無です。なんならWCA大会が2回も開かれています。日本なのに。(代理人の皆さん本当にありがとうございます。新春大田BLDにも参りました。大田BLDは記事は書きません。大津の二の舞になる未来が見えます。)

ごめんなさい

諦めると宣言したものの、大津市民として、書きたいことはあります。以後クソデカボイスで言っているものとして捉えてください。

参加者の皆さんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この!!!!!!!!!!!!!!!!!!大会のために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大津市へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!滋賀県へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来ていただき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと!!!!!!!!実行委員会とみやちゃさん!!!!!!!!!!!大会を開いていただいて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.S.

3-styleやらなきゃ
関西で3BLDやってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?