見出し画像

WCA大津びわ湖大会レポ 前編(前日おキョキュ会編)

ごあいさつ

こんにちは、ぽんすけです。大会に初めて参加したため、レポート記事でも書こうと思います。初めて書くので文章が下手です。

そうだ、おキョキュ 行こう

前日金曜日におキョキュ会に開かれたので、それに参加しました。学校から直接、京都駅まで電車に揺られ、駅の北にでて塩小路通をズンズン東へ東へ…。地図を1回だけ見て勘で行きました。Take塩小路通りですね。

NR(など)に会えたよ

会場の部屋に入ると、色んな人がいてカチャカチャカチャカチャとキューブを回していました。よい。そしてぺんすけさんと初対面です。よくスペースで話していたので脳汁ドバドバでましたね。さすがに嘘です。めちゃくちゃ嬉しかったです。髪の長いキューバーが対面するとあんな感じなんですね(?)。
ぺんすけさん、速い。資源くん、速い(Axis)。いかおすさん、速い(クロック)。ゾンさん、速い(スクエア)。うぃるうぃるさん、速い(片手)。み~~~~~~~~~~~~~んな速いです。引退しようかと思った。

資源くんにマジック布教
うぃるうぃるさんのキショ指とか1cmOH
3BLD成功(1:29.94)
3単発、耐えの8秒台
など色々…
計測会については、カスの記録しか出せなかったので書かないことにします。

18時半すぎ頃、私は早めに退出。翌日に備えて晩ごはんを食べて「はやく」寝ました。

それではまた、次回の記事へ。

うぃるうぃるさんの1cmOH。これに関してはミハエルトリガーがキショかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?